top of page
検索

新生!マネ日記#1

 こんにちは!無事に進級できまして二回生になれました、マネージャーの蔦です!

なんと勧誘する側になってしまいました。一年って早いですね...

 4月4日にはクラブオリエンテーションがありました。私は天性の人見知りを発揮しながらもなんとか新入生に話しかけました。中には、間違えてウエイトリフティング部を熱心に勧誘してしまった部員も...笑 沢山の新入生がブースに来てくれて、まずはアメフト部があるということを知ってもらえたと思います。真剣に練習したのに面白くなってしまったダンスも披露したので、だいぶ印象には残ったのではないかなと思ってます。

 

 5、6日には履修登録会をしました。私が予想していたより来てくれた新入生が多く、びっくりしました。履修登録が終わってアメフトに興味もってくれている新入生とL字グラウンドでキャッチボールをしました。初めてアメフトのボールに触れるはずなのに上手で、びっくりというよりビビッてしまいました笑

 

 8日には午前中に練習体験会をしてから、グループに分かれてお昼ご飯を食べに行きました。15人の新入生が来てくれました!キャッチボールや各パート練習の体験、パス合わせにも挑戦してみました🏈「あのポジションもしてみたい!「今の上手くない?」と新入生で盛り上がっている様子を見て、すごく嬉しかったです。新入生はパス合わせが楽しかったようで元々10分間だったところを20分、30分と延長して続けていました。私たち部員も、久しぶりに大人数でグラウンドで練習ができて本当に嬉しかったです。


 そして4月11日時点で一回生が4人入部してくれました!!!

勧誘はまだまだこれからです!もっと多くの新入生にアメフト部を知ってもらうこと、2・3回生にも興味を持ってもらえるよう頑張ります!これからも応援の程よろしくお願いします!

 

閲覧数:87回

最新記事

すべて表示
bottom of page